忍者ブログ
冠を持つ神の手二次創作ブログ。主に双子。とりあえず双子。ネタバレ注意。
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
36   35   33   32   31   30   29   28   27   26   25  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d932aacf.png









甘党組支援イラストボツ絵を。サニャとルージョンはわりと常識ありそう。

あと、あの、今週の土曜日に絵チャを開催する予定です。
開催日時は2010/08/07 20時~(終わる時間帯は雰囲気まかせが一番ですよねー!)って感じです。
絵を描く人は勿論、絵を描かない方でもかもかて好きさんならばっちこいです!(くいくい
一人ぽつんってなっても泣きません。
あと肝心の主催者が時間に遅れたらごめんなさい。
絵チャはリンクにありますので、皆さんお暇でしたら是非お立ち寄りくださいませー(´・ω・`*)ノ

続きはモブ(オリジナル)ですご注意をば!


e18593f6.png









あれです、タナッセの噂話の。「神様万歳だ」の噂の人達。
この噂大好きです。出るとテンションあがります。なにこいつらかわいい。
タナッセ嫌いの男性と信心深い女性。かわいい。
なんだかんだで女性の方がお姉さんな感じだけど男性も飄々としてますよね。かーわーいーいー

あと舞踏会の目をきらきらさせた子はレハトの友達。(寂しい
背の高い紳士とか着飾った女性とかうおおおおおおおお

と、モブに思いを巡らすらこえでした。
 
追記です。忘れてた。
人気投票のアレ②。

(全部ティントアで)
理解できない故の愛→制御できない心→気に食わない親友→一心同体←今ここ

どこか怪しい世渡り上手→厳格な城の一員→近づき難い浮気者→賢い多情家←今ここ

わーいティントアと一心同体だぞー!!らぶ!らぶ!!
浮気者から多情家に進化しててふきました。お前人をなんだと。

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
かもかてリング
プロフィール
HN:
らこえ
性別:
非公開
自己紹介:
リンクフリーなのですよ。
絵はクリックすると大きくなります。
ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ