忍者ブログ
冠を持つ神の手二次創作ブログ。主に双子。とりあえず双子。ネタバレ注意。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
32   31   30   29   28   27   26   25   24   23   22  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a38f477b.png









今そこでつかまえたー!

みたいな。甘党組への愛が半端ないんです最近。
はあはあお嬢ちゃん達3人まとめてお兄さんのお部屋においで。一人未分化ですが。
甘党組の支援絵を描こうと思いガリガリ描いてたんですが、あまりに雑なのでボツ。ブログで公開!
しかし上の絵で上みたいなこと言われたらうちのレハトだったら「ヴァイルGJ!!!!!3人共まじかわいい天使」状態ですね。ひどいな。

しかし甘党組、需要あるようでよかったです。投票するの私だけかと思ってました・・・。本気で。

続きは他の方のレハト様をお借りしております。先に謝りますごめんなさい。
 



c630340b.png









昨日(?)に絵チャに籠もっていたらお二人もお客様が来て下さいまして!
本当にすみませんでした最後の方暴走しましたというか暴走しかしてなかったです。テンション高かった。
お詫びとお礼にと描き始めたら出来上がったのがこれです。どうしてこうなった。
動かせば動かす程うちのレハトはひどい人にしかなりません。というか人じゃないですプラナリアです。
トリプルレハト万歳!!(捨て台詞
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
かもかてリング
プロフィール
HN:
らこえ
性別:
非公開
自己紹介:
リンクフリーなのですよ。
絵はクリックすると大きくなります。
ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ