忍者ブログ
冠を持つ神の手二次創作ブログ。主に双子。とりあえず双子。ネタバレ注意。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
37   36   35   33   32   31   30   29   28   27   26  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


93a29a04.png









甘党組支援イラストボツ絵ぱーと2。
中庭。ルージョン猫に好かれそう。
へへへへへ、甘党組結構上位ですね!わーいわーいわーい!
項目作ってよかったと心の底から思いました。
甘党組の絵とかSSとか二次創作キットとか増えないかなー増えないかなーと淡い期待を抱きつつ。
絵チャ明日ですよ皆様ー!しつこいほど言うよ!

途中まで読んで最後まで読んでなかった外伝を読み終えてまいりました。
外伝を読んだ後のイメージとしては、
一番「わああああ」ってなったのはヴァイル、一番「今までごめん」ってなったのがタナッセ、一番ときめいたのはユリリエ。 
愛情注ぎたくなったのはヴァイル、保護者になってほしくなったのはタナッセ、主人になってほしくなったのはユリリエ。
こんな感じですね。ユリリエー!俺だー!侍従にしてくれー!!


2bd2300e.png





あれです、ドゥナットとレハト様で競り合いしてますね!
がんばれーどっちもがんばれーでもレハト様のが上だとろまん。ろまん。
いやドゥナット好きですよ。結構好きです。愛です。

人気投票のアレ③。

(全部ティントアで)
理解できない故の愛→制御できない心→気に食わない親友→一心同体

(レハト様で)
こいつは敵だ←今ここ

どこか怪しい世渡り上手→厳格な城の一員→近づき難い浮気者→賢い多情家→多才な世渡り上手←今ここ

・・・れ、レハト様。あの。私が何を。いや、その。刺してください。
また世渡り上手だー条件わからないんですけれどもー!多才うふふ多才
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
かもかてリング
プロフィール
HN:
らこえ
性別:
非公開
自己紹介:
リンクフリーなのですよ。
絵はクリックすると大きくなります。
ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ