忍者ブログ
冠を持つ神の手二次創作ブログ。主に双子。とりあえず双子。ネタバレ注意。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外出て見て来ました。2つくらいしか見れなかったけど感動半端ないです。
多分人生で初めて見る生流れ星。願う暇を与えないお星さま。

そしてSSです。わりと短い。結構短い。

・読みにくいです。なんか色々間違ってるかもしれない。
・『リリアノ愛情B』END後のSSです。
・メインはレハトです。しゃべるよー
・雰囲気で読んでください。雰囲気で。

では続きへどうぞー!
PR

人気投票始まりましたね!うおおー!!
私は宣言通りティントアとルージョンに貢ぎます。いやでもレハト様にも票を捧げたい。
そして甘党組はマイナーと気付きつつ貢ぐ。貢ぐ。双子にも貢ぐ。
最終的な結果が楽しみすぎます。わくわく。

そして今日は珍しく文章です。相変わらず私は文章が下手です。気付いてた。

・読みにくいです。大人しく絵描いてりゃよかった。
・『ルージョン愛情A』END後のSSです。
・メイン(語り手?)がオリジナルキャラです。子供です。
・レハトがルージョン大好きです。いつものこと。

以上の条件が「平気だぜ!」って方は続きへどうぞ!

かもかてリング
プロフィール
HN:
らこえ
性別:
非公開
自己紹介:
リンクフリーなのですよ。
絵はクリックすると大きくなります。
ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ