忍者ブログ
冠を持つ神の手二次創作ブログ。主に双子。とりあえず双子。ネタバレ注意。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



双子友情支援でもう一枚。
ふたごあいしてる!!!



憎悪Bで描いてたんですが、支援する余裕ないなとおもってボツ。
ヴァイル女王陛下に踏まれたい欲望にじみでちゃってるし!
PR
 

わたしだって普通に双子だけ支援してようとおもったんですよ!!最初は!!
でもメインヒロインがんばってるじゃないですか!!!
いつの間にか描いてたんですよ!!でも嫁は双子で揺るぎませんけど!!!

ヴァイルちゃんかわいいなあ・・・。

あっあとすみませんしばらく拍手のほう確認できなさそうなので
何か御座いましたらコメントでお願いします・・・!


しあわせにするから結婚しよう!!!
まとめてしあわせにするから!!!

というわけで支援絵かかせていただきました。
初日はティントア愛情に投票しましたが、やっぱ双子友情Aだいすき!
4fb867a1.png









衣装シャッフラーを使わせて頂いたところ、
『嫁の衣装シャッフル!ルージョンはユリリエの、モゼーラはリリアノの、ユリリエはサニャの、サニャはモゼーラの、リリアノはルージョンの衣装で絵を描きます! http://cyo96.web.fc2.com/dressshuffle/ 』
と出たので、いちばん「おおおこれは・・・?」となった陛下をがりごり。

続きで拍手返信させて頂きます、
久方ぶりの投稿でも相手して下さってありがとうございます・・・!
44e2e5e3.png









タナッセ友情がかわいすぎるので友情ED後レハタナを推したい。
お互いに隣に居るのが当たり前かわいい。
ツンヘタレ発動してるタナッセに「今日もタナッセだなあ・・・」ってほんわかしつつ「はいはい」ってしてるレハト様が容易く脳裏に浮かんでかわいい。
愛情裏切後レハタナもほしいけど友情レハタナすごくほしいよ!!
タナッセかわいいから王配いらない!って言ったらおこられるんだろうな!
詩人の正体で「お前まさか私のことが」的なこと言われるのもしかたない印愛。

とか言ってたらおしゃれ布わすれてるーああーっレハト陛下が奪いましたーっ
かもかてリング
プロフィール
HN:
らこえ
性別:
非公開
自己紹介:
リンクフリーなのですよ。
絵はクリックすると大きくなります。
ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ