忍者ブログ
冠を持つ神の手二次創作ブログ。主に双子。とりあえず双子。ネタバレ注意。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
39   38   37   36   35   33   32   31   30   29   28  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


b644a389.png









はぐの日ですってー!
かわいいですね。はぐかわいいですね。きゃっきゃ!
これは抱きしめなければ!と即座に描きました。はぐーはぐー

7日は絵チャご来場下さりありがとうございました!すごく楽しかったです・・・!
いつものことというかもう、本当、暴走しまくりでした。ごめんなさい。テンションがね。しょうがないよね。
皆様のレハト様可愛いです。口説いて申し訳御座いません。魅力的すぎるんです。
もう一度念の為言っておくとうちのレハトは変態じゃなくて紳士なんだからね!


人気投票のアレ⑤。

(ティントアで)
理解できない故の愛→制御できない心→気に食わない親友→一心同体

(レハト様で)
こいつは敵だ
(ドゥナットで)
親友以上を望み
(キアノー様で)
相容れない半身←今ここ

どこか怪しい世渡り上手→厳格な城の一員→近づき難い浮気者→賢い多情家→多才な世渡り上手→抜け目ない社交家→掴みがたき最重要人物←今ここ

キアノー様あの、あの、それはあれですか。同族嫌悪的な。えー。アリだ。
魔力だー最重要人物だー!へへへ!
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
かもかてリング
プロフィール
HN:
らこえ
性別:
非公開
自己紹介:
リンクフリーなのですよ。
絵はクリックすると大きくなります。
ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ