忍者ブログ
冠を持つ神の手二次創作ブログ。主に双子。とりあえず双子。ネタバレ注意。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
44   43   42   41   40   39   38   37   36   35   33  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7c8855db.png









彼女が逃げる。 in湖面
気がついたら王城の部屋に寝かされててふらふらしながらも抜け出したら魔術教えてやった相手がすごい速度で追いかけてきてたらそりゃびっくりしますよね。初見のとき爆笑しました。

初回かもかてを思いだしてみる。(データはどっかいった)
確か、プレイする前に本家サイト様の登場人物から登場人物を見て、ティントアに一目惚れし。
初っ端っから印愛振りすぎちゃって避けられ。中日には困ると言われ。(執拗な追跡)
休日にも出てこなくなってそれでもいつか会ってくれるだろうと思い最後の日まで待ち続けた覚え。
意地でwikiなどを見たくなくて4~5回くらい同じようなことを繰り返してたら知人に教えを説かれました。
wikiと攻略サイトを出してもらいなんとか愛情クリア。べったべたしてくれる。惚れますね。
最初のときの自分では印愛をちびちび振るという感覚が「え、それ間に合うの?」みたいな感じだったんだろうなあ。間に合うものだよ私。
ルージョンの第一印象?については明日書こう。

続きは性転換注意ー!

ec6d36aa.png









双子は性転換しても変わらないから性転換描く人少ないという現状にぶわっとなったので。
女の子ティントアと男の子ルージョン、いいじゃないですか。
まああれだ、どっちにしろ双子はかわいいです!!

追記。忘れてた。
ティントア100%なりました!わーいわーい!
かわいいよティントアかわいいよー!
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
かもかてリング
プロフィール
HN:
らこえ
性別:
非公開
自己紹介:
リンクフリーなのですよ。
絵はクリックすると大きくなります。
ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ