忍者ブログ
冠を持つ神の手二次創作ブログ。主に双子。とりあえず双子。ネタバレ注意。
Calendar
<< 2018/10 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
28293031
Recent Entry
Recent Comment
Category
45   44   43   42   41   40   39   38   37   36   35  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0aab71f5.png









今のヴァイルが天使なら妖精とでも言うべきでしょうか。かわいいなー
泣きそうな顔が好きです。ヴァイルよくしそうだな。

続きでルージョンのおはなしをばー!


確か一番最初にルージョンの存在に気付いたのはまだティントア攻略に失敗し続けてた頃、知人に「ティントア友情やった。なんか双子の弟居た」と言われて。今思えばひどいネタバレですね。
双子キャラにそんなに愛がないというか、双子キャラを好きになった前例があまり無いので悪印象だった覚え。
「えっあー双子居るんだへえ・・・。そう・・・。兄弟キャラか・・・そう・・・。」みたいな感じだったような。
ひとりっこが好きなのかな、わかんないなー。すっごい好きなキャラを主人公より知ってる存在が居るのが嫌なのかな・・・。そこら辺はあとで考える!
で、たしかルージョンが出てきた時は「ほう・・・」みたいな感覚でした。ほう。
惚れたのは、知人がルージョン愛情やってるのを後ろから見てて惚れたんだなー。
それで「自分でもやろう!」って愛情だの友情だのもろもろクリアした気がします。ルージョンまじかわいい。

そういえば危害を加えないヤンデレが好き。いきなりガラッと話を変える。ごめんなさい。
相手殺しちゃうとかなヤンデレ多いですよね、うーむ。あ、でも監禁とか精神的に縛り付けるのとかは好きです。なんでだろ。
「○○が好き過ぎるから○○殺す!」じゃなくて「○○の為ならなんでもする!」なヤンデレが好みなのかな。うーん
あ、「○○の為に誰でも殺せる!」はアリアリです。これは「○○を手に入れる為に」の意味でも「○○の幸せの為に」の意味でもいい。
これもじっくり考えてみよう。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
かもかてリング
プロフィール
HN:
らこえ
性別:
非公開
自己紹介:
リンクフリーなのですよ。
絵はクリックすると大きくなります。
ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ