忍者ブログ
冠を持つ神の手二次創作ブログ。主に双子。とりあえず双子。ネタバレ注意。
Calendar
<< 2020/05 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
30   29   28   27   26   25   24   23   22   21   20  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


580c5b7c.png









うちのレハトは男レハトも女レハトもスキンシップひどそうですね。ルージョン愛情。
あんまりするんでその内呆れられそうですね。「・・・はあ、またか」みたいな。
あとあと、個人的なルージョン愛情解釈。
Aなら傷を忘れられる。Bなら傷を癒せる。もちろんルージョンの。
Aだと傷は絶対癒せないだろうけど、忘れられるとは思う。
Bだと傷を忘れることは絶対出来ないだろうけど、癒すことは出来ると思うんです。と少し真面目ぶってみる。

あと、人気投票始まりますね、もうすぐですね。
お絵描き掲示板が開放されてて「うおおおおお!」ってなりました。うわー双子支援超してえー
ルージョンを描くかティントアを描くかですよ。以前の人気投票を見るにルージョンのが支援絵多そうだしティントアにするかなあ。
超美人さんに描きたい。無理だ。そんな画力はない。
投票は双子につぎ込む予定です。私の一票をあなた達に捧げる。
コンビ・トリオ投票は、勿論双子。しかしもし甘党組があったら半分つぎ込むかもしれない。



あと、フリーのRPGをダウンロードして思ったこと。
本当に私はRPGに向かない。
マップ内をひたすらモンスターを狩りながら徘徊する、というのが苦手で苦手で。
それに、なんだかHPが一杯じゃないと気が済まないというダメダメな性格でして・・・。
けれどRPGは回復アイテムはアイテム持ってないとダメだし、
回復魔法はMPないとダメだし、だからといって民宿で回復するには民宿まで行かないとダメだし、
と面倒すぎるけれど一杯じゃないとなんかあった時嫌だうわああああってなって電源落としちゃう、という。
あといつでもセーブできないこととか。時々できるものもあるっぽいんですけれども、うーむ。
ポケモンはわりと平気なんですけどね・・・。自分でたくさんの種類の中から好きなの選べて自分で名前付けれて自分で性格考えられて自分で育てられるっていうのがあるからかなあ。

そこら辺踏まえると、かもかては本当に自分向きなゲームだなあ、と。
一応体力気力の欄はあるものの、自分で好きなときに好きなだけボタン1つで休息が出来るという。夢のようなゲーム。まあ能力は下がりますが、すぐ取り戻せるので。
それに何故かかもかては体力気力が一杯じゃなくても、とりあえず100以上あれば満足できる。何故だ。
あとキャラを落とせるのいいですね。万歳。恋愛万歳。友情も憎悪も裏切も殺害も万歳。
育成よりそれがメインだから大丈夫なんですかね。わからん。しかし全然苦じゃない。かもかて万歳。
セーブとロードもいつでも出来ますしね。あとイベントバック。夢機能。
主人公が自分の好きなように考えられるのも素敵です。あとキャラの魅力はんぱない。双子かわいい。

結論:恋愛シュミレーションゲーム万歳

RPG好きな人には「てめえは何もわかっちゃいねえ!」と言われそうな記事でした。ごめんなさい。
 

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
かもかてリング
プロフィール
HN:
らこえ
性別:
非公開
自己紹介:
リンクフリーなのですよ。
絵はクリックすると大きくなります。
ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ