忍者ブログ
冠を持つ神の手二次創作ブログ。主に双子。とりあえず双子。ネタバレ注意。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cf469b15.png








ぽいのを描こうとしたんですが、これは・・・ハロウィンだな・・・。
ところでヴァイルドレス着ないの

PR
b83d5672.png









途中まで真面目に塗ってたんですがストラの模様を描く時に遊んでしまったんです。
筆ツール乱用楽しいです。というか筆ツール以外で塗る事が滅多にないです。

ティントアのあの可愛さはなんなんでしょうね。
もうレハティンでいいとおもう。いざという時ティンレハで。つまりレハティンレハ。

続きで拍手返信です!(´▽`*)
3fc52bf7.png









のお知らせ。
先日届いてプレイ中です。とりあえずシャリにぞっこん。あとノエルかわいい。あとエア様かっこいい。

茶髪女主人公ミイス出です。名前はランプ。エンゼルランプっていう花から。
花から取るのいいですよね楽にそれっぽい名前が決められげふんげふん
らこえもカランコエから取ったとかげふんげふん

さっぱり口調の女主人公素敵。
とりあえずあれです、ティントアをもう少し感情的にしてもう少し良い子にしたイメージです。女主人公。
普段ぽややんというか落ち着いてるというか。
頑張ってシャリ落とすぞー!

続きで拍手返信です!
7d043aa1.png






ご一緒させて頂きました。以前描いた男ヴァイルと今回描いた女ヴァイル。
ドゥナットの話題がちらほら出るのとヤンデレティントアとの抗争が始まるのはいつものこと。
ヤンティンとの抗争は無事ハッピーエンドに辿り着ければいいという。ただ辿り着くまでが難しくてだな。
かもかて絵チャフォルダがほくほくです。

メモ:ナオさんはドS 
c54614a4.png









好きです 嘘です
なルージョン。
ルージョンにトエトとかいいかなって思ったんだ!ついぴくあげたやつです。
曲聞くと大体かもかてキャラで連想するのは何故ですかね。

続きで拍手返信です!
かもかてリング
プロフィール
HN:
らこえ
性別:
非公開
自己紹介:
リンクフリーなのですよ。
絵はクリックすると大きくなります。
ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ