忍者ブログ
冠を持つ神の手二次創作ブログ。主に双子。とりあえず双子。ネタバレ注意。
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8   9  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

227e33dc.png









しばらく消えてて何が悲しかったって、
イベント人気投票に参加できなかったことです・・・。悔しい!!
しかし立ち会ってたら立ち会ってたで困りそう。
好きなイベント多すぎます本当に・・・。とくに双子。
可愛かったり殺伐してたりなイベントも勿論大好きなのですが、
かもかての切ないイベントは す ご い !!!
この気持ちを文章にはできないのですが!分かって貰えると、信じてる・・・。
ほんと双子と結婚したい切実に

続きで拍手返信です!
PR
cc2c5f71.png









生きてます!!!!
色々もきゃもきゃしてて全く更新できてませんでした双子愛してる!!!(語尾

続きで拍手返信をばー!
19922ab9.png









やっぱり一番好きなのは双子だなあと思うわけで!
最近双子の名前が出るだけで動悸が。
双子イラストなんて見た日には痙攣が。

と思ったら前からでしたね。双子は俺の嫁!

47909408.png









ふと考えてたんですが
ちょっと色々あって商人になって
ちょっと色々あって城の市にも商売しに来るようになって
ちょっと色々あって王様になったヴァイルに会ったり
ちょっと色々あって未だ魔術師の仕事をし続けるドゥナ公に会ったり
ちょっと色々あって新しい寵愛者(ちびっこ)に会ったり
しないんですかね!

てか何で逃げたのか。
ルージョン見捨てた戒めにお菓子を売り続ければいいんだ!
時々手品。タネも仕掛けもない手品。

キャラなし逃亡ENDのレハト様のかっこよさは異常。ぶっちゃけこれだけ言いたかった。
 

976e7327.png









( まるで 君の 愛のような  )

とシリアスぶったところで発表しちゃうと蜂蜜漬けパート2です。
一回描きたかった。ヴァイルとかティントアとかでもよかったかも。

d2d49739.png









かもかてリング
プロフィール
HN:
らこえ
性別:
非公開
自己紹介:
リンクフリーなのですよ。
絵はクリックすると大きくなります。
ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ