忍者ブログ
冠を持つ神の手二次創作ブログ。主に双子。とりあえず双子。ネタバレ注意。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5466325d.png









シナリオ書いてるんですが早くも死にそう。

とりあえず中日と休日があって、
休日に会うキャラを選択できて、
普通にドゥナットだけに会っていると【愛情A】【友情A】【憎悪A】【殺害A】【裏切A】。オールA。超王道。
ただ、他のキャラに会ってフラグ回収してくと
キャラによって愛情Bだの憎悪BだのCだのなんだの見れるようにしようかと思っているんですが、
分岐楽しい!でもすごく面倒!正直面倒!あと文才ない!
中日はまだしも、出来れば一年分の休日ほしいしなあ。

シナリオだけでこんなんなのにタグ打ち込むとなったら本当道のり長いなあ・・・。
そしてレハゲほどの需要も技術もない!絶対完成してもすごくへぼい!
うん、ちびちび頑張ります。途中で飽きる可能性が大です。
PR
b7fe3880.png









レハトとティントアはノリノリ。
このポッキーはあれです、使用人に無理言って作らせました。\寵愛者命令/
4596f799.png









見たような見なかったような。多分見たはず。
休日かなんかにドゥナット攻略ゲーを作り始めようと思うんだ。自分用に。
ちなみにレハト攻め派です。
d0b31e02.png









あるはず。きっとある。
というわけでハロウィン真っ最中ですね、トリックオアトリート!
ティントアを適当に描いてたら魔王っぽくなってどうしようかと。
お揃いのカラーリング可愛いよ!
そして
e18e39db.png










こうなって
14f673fa.png









こうなる。

舞踏会の日は逃げ回ってるといいねっ!キラキラ
レハトは舞踏会が楽しみなんじゃなくてヴァイルのドレスが楽しみなんです。
かもかてリング
プロフィール
HN:
らこえ
性別:
非公開
自己紹介:
リンクフリーなのですよ。
絵はクリックすると大きくなります。
ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ