忍者ブログ
冠を持つ神の手二次創作ブログ。主に双子。とりあえず双子。ネタバレ注意。
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ed162168.png









支援絵にあげたものの大きい(&背景広い)バージョン。甘党組。
最後の日以外は全て甘党組に貢ぎました。最後の日は双子だよ!
甘党組、意外に伸びてて嬉しかったです。

かもsearch様に登録させて頂きました!
うれしいー!

続きで拍手返信です(´・ω・`*)ノ
PR
62513db7.png









というわけで、支援絵にあげたものの大きい(&背景広い)バージョン。
うん、ルージョンじゃなくてティントア支援絵あげて正解だったよね・・・。

終わるとなるとなんだか寂しいですね、白熱してたなあ本当に!
皆さんのイラストが素敵で素敵で、絵板に絵があがってきた度に反応してたりしました。
コメントも、つい笑っちゃうのいっぱいだったよ!

双子のすっごくかわいい漫画をpixivで見つけてブックマークする夢を見ました。
これはアネキウスに描けと言われているんですね。短かったし、描くよ!
806a140c.png









支援絵を描こうと思ったんですが、ううむ。
皆様のレハト素敵だなー(’’*
8a483b21.png









いいよね。
ティントアって罵る時は本当、心底嫌そうな顔なイメージです。
滅多に罵らないよね・・・。
ちなみにこれ、pixivやらついったーやらのアイコンにしようかなーと思ったけどあまりに酷いんで採用しなかったもの。
王様ゲーム漫画

やらせたかったんです。まんがむずかしい。
参加者はヴァイル、タナッセ、サニャ、ティントア、レハト、ドゥナットです。
ドゥナ公は連れてくるよ。趣味だよ。
でも時々色んな人が入ってくるのも楽しそうでいいなあ。
ティントアが居るのでルージョンは入れられない・・・と思ったんですが変装でもさせればいいのかな。
双子かわいいな
かもかてリング
プロフィール
HN:
らこえ
性別:
非公開
自己紹介:
リンクフリーなのですよ。
絵はクリックすると大きくなります。
ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ