忍者ブログ
冠を持つ神の手二次創作ブログ。主に双子。とりあえず双子。ネタバレ注意。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8eabbb07.png









レハト様に投票する→あーでもなんか票ってレハトが入れてるイメージなんだよなー紙をキャラに渡す感じで。→うちのレハトなら自作自演とか平気でしそうだけど、なんか他の人のレハトさんに投票するのとかいいよね!→跪いて捧げたいよね!!!
ってな感じです。て、手前にあなたのレハトがいる感じで。駄目ですか。しょぼん。
紙持ってるとギャグにしか見えないのでやめときました。手紙とかならまだ真面目だったかな。
もはや票じゃねえよ。

絵チャ今日ですよー20時からですよー!
PR

93a29a04.png









甘党組支援イラストボツ絵ぱーと2。
中庭。ルージョン猫に好かれそう。
へへへへへ、甘党組結構上位ですね!わーいわーいわーい!
項目作ってよかったと心の底から思いました。
甘党組の絵とかSSとか二次創作キットとか増えないかなー増えないかなーと淡い期待を抱きつつ。
絵チャ明日ですよ皆様ー!しつこいほど言うよ!

途中まで読んで最後まで読んでなかった外伝を読み終えてまいりました。
外伝を読んだ後のイメージとしては、
一番「わああああ」ってなったのはヴァイル、一番「今までごめん」ってなったのがタナッセ、一番ときめいたのはユリリエ。 
愛情注ぎたくなったのはヴァイル、保護者になってほしくなったのはタナッセ、主人になってほしくなったのはユリリエ。
こんな感じですね。ユリリエー!俺だー!侍従にしてくれー!!
d932aacf.png









甘党組支援イラストボツ絵を。サニャとルージョンはわりと常識ありそう。

あと、あの、今週の土曜日に絵チャを開催する予定です。
開催日時は2010/08/07 20時~(終わる時間帯は雰囲気まかせが一番ですよねー!)って感じです。
絵を描く人は勿論、絵を描かない方でもかもかて好きさんならばっちこいです!(くいくい
一人ぽつんってなっても泣きません。
あと肝心の主催者が時間に遅れたらごめんなさい。
絵チャはリンクにありますので、皆さんお暇でしたら是非お立ち寄りくださいませー(´・ω・`*)ノ

続きはモブ(オリジナル)ですご注意をば!
7cda7eab.png









ヴァイル最後の裏切り直後か篭り最初の方の夜イメージで。
永遠の少年イベント見ると、このEDが切ない切ない・・・。
幸せにしたいー。キャラ皆そうだけど、ヴァイルとルージョンは特に「俺が幸せにしなきゃ」って感じがします。
リリアノ様もそのタイプだけど、なんかどう足掻いても幸せにはしてあげられない気がするんだ。だ。何だかんだで。
お前らまとめて嫁にこい

双子同票だといいなー同票だとかわいいなーきゃっきゃ
甘党組順位あーがーれー全力で支援!!

16ac318e.png








\ 甘党組まじかわいい /

サニャからの好愛もう少し低くしたかったです。
3人からは好友のが高い。でもレハトからは愛してる!みたいなのがやりたかったんですけれども、うーむ。
やはり難しいです。
『甘さと幸せ』、『永遠の少年』、『毒猫』、『猫の餌場で』は全部見ました。完璧。でもサニャからの好愛があああ!
サニャって釣られますっけこっちの印象に。あちゃー
次はサニャからも一緒にいたい人止まり目指す。次がいつくるかは不明。

続きで拍手返信です、ありがとうございます!(言ってみたかった
かもかてリング
プロフィール
HN:
らこえ
性別:
非公開
自己紹介:
リンクフリーなのですよ。
絵はクリックすると大きくなります。
ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ