忍者ブログ
冠を持つ神の手二次創作ブログ。主に双子。とりあえず双子。ネタバレ注意。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a38f477b.png









今そこでつかまえたー!

みたいな。甘党組への愛が半端ないんです最近。
はあはあお嬢ちゃん達3人まとめてお兄さんのお部屋においで。一人未分化ですが。
甘党組の支援絵を描こうと思いガリガリ描いてたんですが、あまりに雑なのでボツ。ブログで公開!
しかし上の絵で上みたいなこと言われたらうちのレハトだったら「ヴァイルGJ!!!!!3人共まじかわいい天使」状態ですね。ひどいな。

しかし甘党組、需要あるようでよかったです。投票するの私だけかと思ってました・・・。本気で。

続きは他の方のレハト様をお借りしております。先に謝りますごめんなさい。
 

PR

人気投票始まりましたね!うおおー!!
私は宣言通りティントアとルージョンに貢ぎます。いやでもレハト様にも票を捧げたい。
そして甘党組はマイナーと気付きつつ貢ぐ。貢ぐ。双子にも貢ぐ。
最終的な結果が楽しみすぎます。わくわく。

そして今日は珍しく文章です。相変わらず私は文章が下手です。気付いてた。

・読みにくいです。大人しく絵描いてりゃよかった。
・『ルージョン愛情A』END後のSSです。
・メイン(語り手?)がオリジナルキャラです。子供です。
・レハトがルージョン大好きです。いつものこと。

以上の条件が「平気だぜ!」って方は続きへどうぞ!


580c5b7c.png









うちのレハトは男レハトも女レハトもスキンシップひどそうですね。ルージョン愛情。
あんまりするんでその内呆れられそうですね。「・・・はあ、またか」みたいな。
あとあと、個人的なルージョン愛情解釈。
Aなら傷を忘れられる。Bなら傷を癒せる。もちろんルージョンの。
Aだと傷は絶対癒せないだろうけど、忘れられるとは思う。
Bだと傷を忘れることは絶対出来ないだろうけど、癒すことは出来ると思うんです。と少し真面目ぶってみる。

あと、人気投票始まりますね、もうすぐですね。
お絵描き掲示板が開放されてて「うおおおおお!」ってなりました。うわー双子支援超してえー
ルージョンを描くかティントアを描くかですよ。以前の人気投票を見るにルージョンのが支援絵多そうだしティントアにするかなあ。
超美人さんに描きたい。無理だ。そんな画力はない。
投票は双子につぎ込む予定です。私の一票をあなた達に捧げる。
コンビ・トリオ投票は、勿論双子。しかしもし甘党組があったら半分つぎ込むかもしれない。

サニャ憎悪Bその後(王座継承)漫画。

あれです。サニャ憎悪Bが大好きなんです。
サニャが意地でひたすら勉強してすっごく使える使用人になってたりしたら燃えます。
本性のむき出し合いの嫌味の言い合いの憎み合い。すごくいい。
しかしサニャは友情を築くのも好きである。愛情もかわいい。

サニャとモゼーラさんとグレオニーさんに忠誠誓われたいです!!!
e57fe1ee.png









なんかもう色々うわーだったので画像変更。ちびドゥナットとかもう、ね。ひどい。
代わりに鳥にすりすりされるルージョンさんをば。

双子について色々考えちゃうんですよ。
双子のイベントは、見てる最中は「あー切ないなー」程度なんですけど、
後で思い出して、色々考えて、「うわあああ切ねええええ・・・」って泣きそうになるタイプ、だと、思うんですが。
というか、プレイヤーに色々考えさせる文章とか設定とかを書くoumiさんが本当にすごい人だと思います。
かもかてすごい。泣く。本当に泣く。ヴァイルも泣いた。リリアノ様もきゅうーっと来た。
出会ってよかった本当に。双子ー双子ー!
かもかてリング
プロフィール
HN:
らこえ
性別:
非公開
自己紹介:
リンクフリーなのですよ。
絵はクリックすると大きくなります。
ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ