忍者ブログ
冠を持つ神の手二次創作ブログ。主に双子。とりあえず双子。ネタバレ注意。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8   9   10  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fd2c3539.png









お昼寝。添い寝。
ドゥナット愛情素晴らしいよねって話を絵チャでしたから!
レハドゥナすてきだよレハドゥナ。ドゥナレハ?もうどっちでもいい!
ドゥナットに甘えられ隊!
男レハトとでも女レハトとでもいいよね→もうどっちもでいいよね っていう!らこえの趣味です

るだーさんありがとうございました!
るだーさんがまとめて下さった大体の流れはこちらっ
PR
7a3e9886.png









レハトの頬が赤いのはあれですよ。
「ティントアかわいいいていうか手のやり場無いむしろこのまま抱きしめたいうわあああティントア可愛いなちくしょうもうティントアなにその天使の笑顔ああああもう!!もう!!!」
みたいな感じですよ。
うちのレハトに恥じらいなんてサービスないよ!

どこに行ったらティントアと結婚できますか
35613756.png









だってばたばたしてたんだもの!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
今年も双子は俺の嫁です。譲りません。
1f701fbb.png









「本当さみー今日さむいわー」
「・・・そう・・・」

一年間わりと温暖ですけどねグラドネーラ。
女ヴァイル派少ないっぽいですよね・・・ヴァイルは嫁派!いや男もかっこいいけど!
20f2de34.png









「このイケメン魔術師コンビめにご相談くださればどんな問題でも解決致しますよ!」
「本当お前仕事の邪魔すんなら帰れよ」

なんだかんだで友情ED書くのが楽しそうとか思ったりする。
でも進んでません。ぶっちゃけ進んでません。何一つ進んでません・・・。
うちのレハトは女性に優しいです。
男性にも極端に冷たくはしない。ふつーです。女性に比べれば多少扱いが雑ですが。
かもかてリング
プロフィール
HN:
らこえ
性別:
非公開
自己紹介:
リンクフリーなのですよ。
絵はクリックすると大きくなります。
ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ