忍者ブログ
冠を持つ神の手二次創作ブログ。主に双子。とりあえず双子。ネタバレ注意。
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
66   65   64   63   62   61   60   59   58   57   56  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3fc52bf7.png









のお知らせ。
先日届いてプレイ中です。とりあえずシャリにぞっこん。あとノエルかわいい。あとエア様かっこいい。

茶髪女主人公ミイス出です。名前はランプ。エンゼルランプっていう花から。
花から取るのいいですよね楽にそれっぽい名前が決められげふんげふん
らこえもカランコエから取ったとかげふんげふん

さっぱり口調の女主人公素敵。
とりあえずあれです、ティントアをもう少し感情的にしてもう少し良い子にしたイメージです。女主人公。
普段ぽややんというか落ち着いてるというか。
頑張ってシャリ落とすぞー!

続きで拍手返信です!


>dukaさん
わー、dukaさんいらっしゃいませー!
ほ、本当ですか、よかった・・・!ヴァイル党の方にはものっそい怒られるかとびくびくしてました。
何かが舞い降りていつの間にか描いちゃってたんだ、しょうがない、うん、しょうがない!
つづき・・・!
じ、実はドッキリですね。耳から血がボタボタかと思ったらトマトジュースです。
ドッキリ対象は・・・タナッセとかですかね。あれ。

ありがとうございましたー!
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かもかてリング
プロフィール
HN:
らこえ
性別:
非公開
自己紹介:
リンクフリーなのですよ。
絵はクリックすると大きくなります。
ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ