忍者ブログ
冠を持つ神の手二次創作ブログ。主に双子。とりあえず双子。ネタバレ注意。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
18   17   16   15   14   13   12   11   10   9   8  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


668bb901.png









知人がひたすらヴァイル愛情をクリアしまくってた(というか他のキャラENDが目的なのに何故かヴァイルと愛情ENDいける段階までいちゃいちゃしてたりしてた)のを傍から「またヴァイルに印愛振ってる怖い」とか思いながら見てただけで、
実は愛情ENDはクリアしてなかったりしてました。
女ヴァイルは描きたいけどクリアしてない人が描くのもアレだし、見ようーと思って見てきました。かわいかったです。
知人にヴァイルの魅力を力説されてるせいで印愛が振られていってる気がします。これが・・・洗脳・・・。
心置きなく描けると思った瞬間描いたのがこれですね。ひどいですね。



お気に入りさせて頂いているサイト様に物凄く描いているヴァイルが可愛い方がいらっしゃって(記事を見るにお好きらしい)、密かに憧れてたり。
絵の上手い方とか、文章の上手い方とか、本当に憧れます。そしてストーカーします。
本当に文章の上手い方の文章って、漫画にしたくなってくるんですね。知りません、でし、た・・・。
そのせいで二次創作キットが元の漫画がノートにあったりします。うわーうわー

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
かもかてリング
プロフィール
HN:
らこえ
性別:
非公開
自己紹介:
リンクフリーなのですよ。
絵はクリックすると大きくなります。
ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ