忍者ブログ
冠を持つ神の手二次創作ブログ。主に双子。とりあえず双子。ネタバレ注意。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
16   15   14   13   12   11   10   9   8   7   6  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

faa876fe.png









たなっせー。いみもなく。
微妙にタナッセルート気になってたりもします。

とか言っても実行しないという。サニャ友情見ましたサニャ友情!
甘さと幸せ回収のついでなんですけどね・・・!ルージョン可愛いよルージョン
サニャと親友!心の友同士には、なれなかった・・・。
親友になってからルージョン構い倒したからですね。レハトからは「愛している」、ルージョンからは「何だかいい感じ」、ティントアとは「一緒にいたい人」同士になりました。
予告版PVで気になってたセリフが見れたのですごく満足です。むふー。
しかしやっぱりサニャ憎悪も好きな私・・・。

ルージョン好きすぎるレハトのルージョン愛情プレイとかもやってみました。背景紫になるまで印愛振るぜ!
すれ違いが出ていたのでティントアと探してティントアの部屋に行っておいて、全てを分かつ選択でティントアの部屋に保護しました。やってみたかったんです。イベントも回収できた!
ルージョンの嫉妬とか愛しき夢とかも。ほんと、かわいい。
ティントアに「もうひとりのことよろしくね」って言われたときは「やっとティントアが認めてくれた・・・!きゅん」ってなりました。仕方ない。


4554e383.png






女ヴァイルが、描くの楽しい女の子デザインにピッタリあてはまるんですよね・・・。
ウェーブってほどでもないゆったりふんわりした長髪とか、すごく描くの楽しいんです。
そして女の子描くのが一番好きで。がりがり。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
かもかてリング
プロフィール
HN:
らこえ
性別:
非公開
自己紹介:
リンクフリーなのですよ。
絵はクリックすると大きくなります。
ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ