忍者ブログ
冠を持つ神の手二次創作ブログ。主に双子。とりあえず双子。ネタバレ注意。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
22   21   20   19   18   17   16   15   14   13   12  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

db1680c7.png









王と王配。
玉座とか王冠とか髪飾りとか、物凄い難しいです。良い資料ないよー
市でヴァイルへのプレゼントを買う時に「これヴァイルに似合うだろうなあ」って思いながら髪飾りを買うレハト様を想像して、ロマンの為に髪飾りあげたりしました。
女分化後につけてくれればいいと思うよ!
しかしなんかもう色々バランスが、ひどい。うーむ、練習練習・・・。

一応続きは性転換注意。

fe54dcd9.pnge91ecc13.png









なんか色々むしゃくしゃして小動物と発酵製品を性転換しました。ごめんなさい。
ニーナッテは勿論敬語が良い。
ドゥナットは女口調もいいけど、元のまんまの口調だと私好みです。
なんかもう、ひどい、ですね。本当にごめんなさい。

ブログで絵チャ勧誘とかしたらどのくらい人が集まるのでしょうか・・・。
というか、「俺すでに何度もかもかて絵チャ開催してるぜ」って方はいらっしゃらないのでしょうか・・・!
かもかて絵チャがやりたい・・・!(じたばた
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
かもかてリング
プロフィール
HN:
らこえ
性別:
非公開
自己紹介:
リンクフリーなのですよ。
絵はクリックすると大きくなります。
ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ