忍者ブログ
冠を持つ神の手二次創作ブログ。主に双子。とりあえず双子。ネタバレ注意。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

65254ca3.png









・・・私。(遠い目)
さあなんか誕生日だ!
しかし通常運転です。双子かわいいよ双子・・・そろそろルージョンの憎悪がやりたい。といつも言いながらも始めないのは私ですごめんなさい。
PR
54f1bc18.png









ついったーで蜂蜜漬けの話題になったので描いたもの。
その後練乳の話題になったりも しましたよ。ひどかった。
主にミーデロンbotがひどかった。
皆さん本当好きですねー!
1a5e4297.png









嫁ぎたいんじゃないです嫁いでほしいんです。嫁にほしいんです。
ばあちゃんに拾われたかった!
双子の次にドゥナット好きなんですよ私。意外。意外に。意外・・・ですよね?

続きで拍手返信ですよー!
6da12754.png









女の子の泣き顔はよい。
一人未分化ですがヴァイルは嫁派だしうん、いいんだ。
あと「えっえっ」って泣き声が好きです。
使ってないですが「あーん」とか「うわーん」とかも普通に好きです。

続きで拍手返信です!
68e83ef1.png









私が執拗な追跡イベントが密かに好きだと何故わかった。
いえ、普通にいちゃらぶの方が好きですよ。本当ですってば!

続きで拍手返信!です!
かもかてリング
プロフィール
HN:
らこえ
性別:
非公開
自己紹介:
リンクフリーなのですよ。
絵はクリックすると大きくなります。
ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ