忍者ブログ
冠を持つ神の手二次創作ブログ。主に双子。とりあえず双子。ネタバレ注意。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d0b31e02.png









あるはず。きっとある。
というわけでハロウィン真っ最中ですね、トリックオアトリート!
ティントアを適当に描いてたら魔王っぽくなってどうしようかと。
お揃いのカラーリング可愛いよ!
PR
そして
e18e39db.png










こうなって
14f673fa.png









こうなる。

舞踏会の日は逃げ回ってるといいねっ!キラキラ
レハトは舞踏会が楽しみなんじゃなくてヴァイルのドレスが楽しみなんです。
ばりっばり性転換。

43acf39f.png









下着はやはりこれになるんですよね。これですよね。これ以外認めん。

78b4e5c0.png









男は狼なので絶対に近づけさせません。威厳MAX。

09b818e3.png









「わーわーわー!」 3Pでいいとおもうの。

こういうことに力を入れるのがらこえクオリティ!
0f8642a9.png









魔術師入れれば大雑把なくくりなら揃いますね。
性別変えたのはあれですよ色々葛藤がとくになかったです。
さらに細かく分けるなら城組から更に衛士とか侍従とかを。
・・・は、よく考えればユリリエさんは、うーん。貴族だしまあいっかポポイポイ!

ティントアを女性にした呼び方が微妙に卑猥だから駄目なんでしょうか。双子性転換。ティン差別だ!
いや単に外見変わらないからだろうな。脱がせばいいんだな!いいんだな!ほんとにいいんだな!
a58c375f.png









どっちを選ぶの?

王城と神殿の因縁みたいなものが燃える。
ヴァイル当て馬のティントア裏切りCに雄叫びをあげます。
かもかてリング
プロフィール
HN:
らこえ
性別:
非公開
自己紹介:
リンクフリーなのですよ。
絵はクリックすると大きくなります。
ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ