忍者ブログ
冠を持つ神の手二次創作ブログ。主に双子。とりあえず双子。ネタバレ注意。
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
59   58   57   56   55   54   53   52   51   50   49  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

68e83ef1.png









私が執拗な追跡イベントが密かに好きだと何故わかった。
いえ、普通にいちゃらぶの方が好きですよ。本当ですってば!

続きで拍手返信!です!


>リトモさん
!!(゚Д゚)!!!!!リリリリトモさんいらっしゃいませええええ!
う、うまい草を出すべきか兎鹿鍋を出すべきか・・・普通にお茶出しますねすみません。
リトモさんの絵が好きで好きで大好きで、本当、拍手コメありがとうございます!
美麗な支援絵眼福でした・・・!双子かわいすぎました。
趣味丸出しの絵にそう言って頂けると嬉しいです。レハトとかひとさまのブログに比べて登場回数やけに多くてちと恥ずかしかったりなので。
リトモさんの双子絵をほわほわにやにやしながら見てる奴ですが今後ともどうぞ宜しくお願い致します・・・!
本当、拍手びっくりしすぎて変な声でました。ありがとうございました。恐縮です・・・!
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
かもかてリング
プロフィール
HN:
らこえ
性別:
非公開
自己紹介:
リンクフリーなのですよ。
絵はクリックすると大きくなります。
ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ