忍者ブログ
冠を持つ神の手二次創作ブログ。主に双子。とりあえず双子。ネタバレ注意。
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
97   96   95   94   93   92   91   90   89   88   87  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

44e2e5e3.png









タナッセ友情がかわいすぎるので友情ED後レハタナを推したい。
お互いに隣に居るのが当たり前かわいい。
ツンヘタレ発動してるタナッセに「今日もタナッセだなあ・・・」ってほんわかしつつ「はいはい」ってしてるレハト様が容易く脳裏に浮かんでかわいい。
愛情裏切後レハタナもほしいけど友情レハタナすごくほしいよ!!
タナッセかわいいから王配いらない!って言ったらおこられるんだろうな!
詩人の正体で「お前まさか私のことが」的なこと言われるのもしかたない印愛。

とか言ってたらおしゃれ布わすれてるーああーっレハト陛下が奪いましたーっ
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かもかてリング
プロフィール
HN:
らこえ
性別:
非公開
自己紹介:
リンクフリーなのですよ。
絵はクリックすると大きくなります。
ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ